匂いのいい花束。ANNEXE。

スペインより愛をこめて。

e0044929_88033.jpg
…………………………………………………………………………………………………………………………

天高く馬肥ゆる秋……早いもので10月になってしまいました。
皆さん、お元気ですか?秋の薔薇は咲き出しましたか?

さて、この度、僕の親友がブログを始める事になりました。
タイトルは「シークレットスペイン」…………。

スペイン在住の angel & chiho さんが素敵なスペインを紹介してくれます。
お料理上手、芸術にも造詣が深い angel & chiho さん。しかも美人!
燦々と降り注ぐ太陽を一身に浴びたかのように素敵な女性です。
スペイン在住20年の彼女の目に映った極上のスペイン。
誰も知らない秘密のスペイン……。

 「The rain in Spain stays mainly in the plain !」…………。

スペインの雨は平野にばかり降るとは限らないかもしれません(笑)
これからどんなスペインを紹介してくれるでしょうか……凄く楽しみです。



今日の写真はご近所の瀟洒なお宅のバルコニーの白壁と小豆島のオリーブ。
オリーブの専門家の岡井路子さんがわざわざ小豆島から取り寄せたもの。
「撮って!」と、ツルの一声で撮らされた1枚(笑)


草々

2009年10月2日


ブノワ。


★Copyright © 2005~2009 raindropsonroses, All Rights Reserved.
[PR]
by raindropsonroses | 2009-10-02 00:00 | 向き向きの花束。