匂いのいい花束。ANNEXE。

中世の暗黒時代を彷徨ってまいりました。

e0044929_23272385.jpg
…………………………………………………………………………………………………………………………

「はぁ………………。」

大きく溜め息一つついてみる。
こんなに疲れたのはいつ以来だろう……。
右側の腰に鉛の固まりが入っているみたい(笑)
僕の場合、日々の疲れはストレッチや入浴で、
次の日に持ち越さないように努めているのだけど、
疲れが度を超すと眉毛や髭、髪の毛……。
顔に生えている毛の毛穴にウイルス性の吹き出物が出来ます。
これがまたなかなか治らない……それに結構、痛いの(笑)
今回は口髭の右側、口元にまんまと出来ました。

バルコニーの薔薇、猫4匹、宝物の額縁90枚、
そして衣類が衣装ケースに山ほど&本を詰めた段ボール箱350個……。

段ボール箱は順調に片付いていると思ったんだけれど、
矢張り、仕事が始まってしまうとなかなか思うように捗りません。
ある程度片付いて、生活が出来るようになると一気にペースダウン(笑)
それに、まだまだやらなければならないことがが山積。
今月中には段ボールの山を片付けて、床が見えるようにして(笑)
少なくともまともな生活が出来るようにしなくては……。

さて、ようやく繋がったインターネット。
今回も思うことが多々あり……何れそれはまた書くとして、
中世の暗黒時代を彷徨っていた時に遊びに来て下さった皆さん、
本当にありがとうございます。お返事は徐々に書かせて戴きますね。
引っ越しの顛末、猫のこと、お話ししたいことが山ほどあります!


草々

2010年4月18日


ブノワ。


★Copyright © 2005~2010 raindropsonroses, All Rights Reserved.
[PR]
by raindropsonroses | 2010-04-18 00:00 | 向き向きの花束。