匂いのいい花束。ANNEXE。

結城美栄子 陶彫展……卯の刻(こく)。

e0044929_16523985.jpg
…………………………………………………………………………………………………………………………

早いもので今年も残すところ一月を切りました。
暖かな日が続いていますが、皆さん、元気にお過ごしですか?

今日は展覧会のお知らせです。
今年も恒例になった結城美栄子さんの陶彫展が開催されます。

会期は12月11(土)日〜12月25日(土)まで。
「銀座 一穂堂サロン」にて11時〜19時です(月曜休廊)

〒104−0061 東京都中央区銀座1−8−17 伊勢伊ビル3階
       TEL 03-5159-0599 FAX 03-5159-0699

今年のテーマは「卯の刻(こく)」
銀座の一流サロンでの開催です。
チョッと敷居が高く感じるかもしれませんが心配ご無用。
エレベーターの扉が開くとそこから結城美栄子ワールドです。
オーナーをはじめキュレーターの女性陣が温かく迎えて下さいます。
結城さんご夫妻もなるべく画廊に詰めているそうなので、
色々と質問をしたりしてみて下さい。

結城さんには電話でインタビューして、
皆さんへのメッセージを戴いています。
是非、是非、お友達を誘って銀座にプラリと遊びにきてみませんか?
結城さんの不思議な世界の虜になる事は必定です。

…………………………………………………………………………………………………………………………

皆さん、こんにちは。結城美栄子です。
今年も一穂堂サロンにて私の作品を展示させて頂く事になりました。
今年のテーマは来年が卯年と言う事もあって「卯の刻」です。
人間っぽくて可愛い兎や子供たちのお面、思い付くままに作ってみました。
好きで始めた陶芸も随分と長い年月が経ちました。
ようやく私の世界を表現出来るようになったかしら……そうも思います。
師走のお忙しい時期ですが、友達とお誘い合わせの上、
是非、銀座まで足を延ばしてみて下さい。
私も余程のことがない限りサロンに詰めていますので、
ご覧になって感想をお聞かせ下さいね。
皆さまにお目に掛かれることを楽しみにしております。


結城美栄子


…………………………………………………………………………………………………………………………

例年ですと、初日に観に行ってからの記事になりますが、

 「それでは遅い!」

と、いつもお叱りを受けるので事前に告知となりました(笑)
写真は結城さんのお宅で撮らせて戴いたうさぎくん。
可成り、大きいです。銀座で皆さんをお迎えすると思います。


草々

2010年12月2日


ブノワ。


★Copyright © 2005~2010 raindropsonroses, All Rights Reserved.
[PR]
by raindropsonroses | 2010-12-03 00:00 | 展覧会の絵。