匂いのいい花束。ANNEXE。

ありがとう!

e0044929_11423270.jpg
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

前略

Hくん、その後、如何お過ごしですか?元気にしていますか?

週末はお付き合いしてくれて本当にありがとうございました。

今年の夏のバカンス、去年に続いて「北海道ガーデン街道」廻り、

Hくんのお陰で和気藹々と楽しいものになりました。

とかち帯広空港で待ち合わせていきなりのズッコケもありましたが(笑)

道中、的確なサジェスチョンと、北海道在住ならではのアドバイス。

お陰さまで時間の無駄もなく有意義な旅となりました。

日曜の夕方でお別れは寂しかったけれど、僕達はその後も珍道中(笑)

最終日は岩見沢のお友達に1日、お付き合いして貰ったんですよ。


君は相変わらず全く写真には興味ないようだったけど、

ちょっと貸したオリンパスのカメラが気に入ったみたいでしたね。

約束した旅の写真、今、色々と調整しているので、

全部仕上がったらディスクにして送りますね。

年賀状にするなりパソコンや携帯電話の待ち受けにするなり、

何なりと好きに使ってくれて大丈夫です。

今日は1枚だけ君が面白がっていた写真を同封しますね。

ホラ、「風のガーデン」のオープンを待っている時に撮った1枚。

まるでミニチュアのオモチャみたいで面白言って言っていたでしょう?


さぁて、東京はこれから夏本番です。

ジィ〜っとして息を殺し、秋までバテないように頑張ります。

出来たらこの秋にでも、また北の屋台村で会いましょう!

そちら北海道も近年は暑い夏になると聞きました。

呉々も身体には気を付けて新しい仕事頑張って下さいね。

また便りしますね。本当にありがとう!



草々


ブノワ。

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

皆さんお元気ですか?関東も梅雨が明けたようですね。
僕は一足早く夏のバカンスで北海道に行って来ました。
去年に引き続いて「北海道ガーデン街道」巡りと美食の旅。
それからターシャさんのご尽力で個人の素敵な庭を見せて戴きました。

今回の旅のお供は、僕の私設秘書、召使いのあけ。
今回は運転手と荷物持ち?あはははははは。
それから帯広から旭川まで週末付き合ってくれた僕の親友で北海道在住のHくん。
最終日の月曜日は岩見沢在住のグリーン・フィンガーで素敵な女性、
いつもお世話になっているターシャさんが1日お付き合いして下さいました。
勿論、あけが一緒です。何をどう気取っても珍道中(笑)
一生懸命取り澄ましてもドタバタです。突っ込みどころ満載、
暴飲暴食、ひっちゃかめっちゃか暑苦しい、ガジャガジャと賑々しい旅となりました。

道中お世話になった皆さん、親切にお庭を見せて下さった皆さん、
本当にありがとうございました。お陰さまで素敵な旅になりました。
旅のズッコケの様子は追々こちらと「Under the Rose。」にて、
写真の整理がつき次第、レポートしたいと思っています。

いやぁ……しかし北海道も暑かった!
出発前日の東京の息も出来ない暑さ……明日から清々しい北海道の空気を!
東京の皆さんサヨウナラ!こっちは涼しい北海道でバカンスよぉ〜ん!
・・・・・・大きな間違いでした(苦笑)北海道の方が暑いくらい……。
暑苦しい僕らが熱気を運んで行ったという噂もありますが、
シッカリ日焼けし、黒光りする人形焼き(?)に変身して帰宅しました(笑)


2013年7月8日


ブノワ。


★Copyright © 2005~2013 raindropsonroses, All Rights Reserved.
[PR]
by raindropsonroses | 2013-07-09 00:00 | 旅の栞。