匂いのいい花束。ANNEXE。

涼しくなったら?

e0044929_19104472.jpg
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

皆さんお元気ですか?
いやいや、真面目に暑いですねぇ……。
今も外は熱風が吹きすさんでいます。
早く涼しくなるといいですね。もうチョッとの我慢かな。

8月の下旬になり、そろそろ忙しくなってきます。
暑いし、忙しいし……他に色々あるので、
暫くの間ブログの更新をお休みさせて戴きますね。

今日の写真は一昨年の松本のカフェで撮った1枚。
どうですか、涼しい風が届くようでしょう?(笑)
皆さんも残暑に負けないように頑張って下さいね!
またお目に掛かるのを楽しみにしております。

追伸、戴いたメッセージへのお返事、
チョッと遅くなります。どうぞ宜しくお願いいたします。



2013年8月19日


ブノワ。


★Copyright © 2005~2013 raindropsonroses, All Rights Reserved.
[PR]
by raindropsonroses | 2013-08-19 00:00 | 向き向きの花束。