人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂いのいい花束。ANNEXE。

もうウットリ!超スーパー美麗猫お園(笑)

もうウットリ!超スーパー美麗猫お園(笑)_e0044929_8511219.jpg
全国7000万人の園ちゃんファンの皆さぁ〜ん、ワタシ園ちゃん!

この所、梅雨とか言う奴でジメジメムンムンムレムレだけど
皆さん、お元気ですか?ワタシはお外に出られなくて欲求不満です。
早く夏になって思いっきりお外で遊びたいなぁ……。

所でね、この前、飼い主さんが私の写真を撮ってくれたのね。
激写、園ちゃん!見て見て!この世にも美しい超美麗ポートレート♥
実は最近、飼い主さんがミソの写真ばかり撮っているもんだから頭に来ていたの。
友達に「お園はハレーション起こすから綺麗に撮れない」とか言ってるし。
ハレーションって何ぁ〜に?それから「眉なしお園」とも言っていた……。
眉毛、眉毛……確かにないかも(笑)でもね、この写真を見て欲しいんだけど
ワタシってやっぱり物凄く超スーパー綺麗な美貌猫だと思わない?
もう、自分でもウットリするほど綺麗!純白の雪みたいに真っ白だし
つぶらな瞳は何度見ても失神ものよ!ワタシって何でこんなに綺麗なのかしら?
顔も小さいしスタイルも抜群、尻尾も長くて真っ直ぐで完璧なの。
あんなミソみたいに惨めに曲がった尻尾にはなりたくないわぁ……。
あれは本当に可哀想ね……あの尻尾、猫としたら失格だもん。
尻尾が曲がった猫なんて猫とは呼べないわね。不良品猫、小芳めっ(笑)
長くて真っ直ぐな尻尾が大好きな飼い主さんが、
何故、あんなみっともない尻尾のミソをウチに連れて来たのか分かんなぁ〜い。
もうウットリ!超スーパー美麗猫お園(笑)_e0044929_8514693.jpg
それに較べて、ワタシの綺麗な事……ウットリ、ウットリ、ウットリ……。
100万遍ウットリしても足りないくらいにウットリ(笑)
そうだ、飼い主さんはワタシの事、捨て猫とか雑種とか言っているけど、
実はワタシ、この園ちゃんは何を隠そう由緒正しい猫なのです。
正しくは「Japanese Short Hair " Snow White "」って言うの!
スノ〜・ホワイト!白雪姫よん!もう、本当にウットリ♥
そうそう、最近なんだけど、洗面台の所にあるあれ、何ぁ〜に?
同じ物が反対に映る奴……飼い主さんは「鏡」って言っていたけど
あれに映るワタシの姿……何度見ても飽きない美しさ。あぁ〜あ、自分に惚れるぅ。
自己愛と言われようがナルシストと言われようが構わない。
はぁ、I love me ! 神よ、何故にワタシはこれほどまでに美しい!
所で、この袋、大きさも丁度いいし、白くてとても気に入ったの。
ここに入っていると何だかしっくりと来るの。私にピッタリの大きさ?
ワタシが目線を送ると飼い主さんがパチパチ写真を撮ってくれるし。
このお気に入りの写真に肉球サインして売ろうかしら?(笑)
もうウットリ!超スーパー美麗猫お園(笑)_e0044929_8521656.jpg
「ふぅぁ〜あ……」でも、やっぱり眠いわぁ。
3時間も連続して起きていられない園ちゃんでした。
ファンの皆さん、オイラに惚れちゃぁいけないよ♥(by 寅次郎 車)
園ちゃんは誰のものでもない、皆さんの園ちゃんなんだからね!(笑)
ファンレターは事務所気付で、モチ、手紙よりカツオブシがいいかも!
そうそう、可哀相だから飼い主さんに「GODIVA」を忘れずにね(笑)

………………………………………………………………………………………………………………………


と、言う訳で、鬱陶しい日々が続きますが皆さんお元気ですか。
御本人も仰せの通り(?)久し振りに綺麗なお園の写真が撮れました。
猫って狭い所に入りたガ〜ルな性格な事は言いましたが、
お園は特に紙袋が大好き!紙袋が置いてあるとスグに入っちゃいます。
チャンスとばかりに撮ったのがこの一連の写真です。
慌てるまでもなく、カメラを持って来るまでしっかりと袋で待機のお園。
最近は、小芳の適役として、スッカリ悪役になった感がありますが、
実は物凄く小心者のヤキモチ焼き、超甘えん坊のお園。
僕の顔色を窺うのに長け、人の言葉を一番理解しているのもお園なんです。
本当は一頭飼いしてあげるべき猫なんでしょうけど仕方ないです。
精々、極上の愛情をかけてあげるとしますか……。


2006年7月9日


ブノワ


[お園・Osono (2002~ ) Domestic Short Hair, White]
by raindropsonroses | 2006-07-09 00:00 | 猫が行方不明。