匂いのいい花束。ANNEXE。

感謝の気持ちで一杯です。

e0044929_6451715.jpg
皆さまへ。

真夏の暑い盛り、皆さまにおかれましては如何お過ごしでいらっしゃいますか。
厳しい真夏日の連続に薔薇も猫も僕もすっかりグロッキーです。

さて、いつもお世話になっているこのブログですが、
有り難いことに今日で丸一年経ちました(2005年8月8日スタート)
連日〜温かい心の籠もったコメントを沢山戴き感謝の気持ちで一杯です。
皆さんとの楽しいコメントのやりとりのお陰で、毎日更新と言う、
面倒臭がりでズボラなこの僕にしては快挙(笑)を成し遂げる事が出来ました。
有難いのは、ブログを初めてこの方、コメントを戴かなかった日は一日もないこと。
本当にありがとうございました。何とお礼を言っていいか分かりません。

所で、不思議なのは、一年は365日、365記事のハズが、
なぜか367記事ある事(笑)決してウッカリ一日2記事書いた訳ではありません。
友人からは、「君はお喋りだからブログも書き過ぎ!」とも言われます(笑)
明日から始まる2年目に向けて、先ずは、自分が書きたい事を
無理せず楽しく書く、そして、悪口は書かない(←本当?)
読んで下さる皆さんが退屈しないようなブログになればなぁと思っています。
でも、決して力まず肩肘張らず気楽に続けて行きたいと思います。
今までの決まり事はそのまま、日曜日は猫の日、その外は薔薇の事、
旅の想い出、映画の紹介、時事ネタなしで綴って行きたいと思っています。
2年目からは毎日更新が出来るかどうかは分かりませんが、
今まで以上の御贔屓&沢山のコメントをお願い致しますね。

  宛先は世界のどこか、受取人は架空の誰か、消印は……。
  368通目の ” 匂いのいい花束。” をあなたに。

まだまだ暑い日が続きます。皆さまもご自愛ください。
皆さんの丸一年のご親切に感謝を込めて……。


2006年8月7日


ブノワ。
[PR]
by raindropsonroses | 2006-08-07 00:00 | 向き向きの花束。