匂いのいい花束。ANNEXE。

拝啓……みなさまへ。

e0044929_23283866.jpg

この度、ブログを始める事になりました。
現在、東京のマンションのバルコニーで、
園芸種550本、オリジナル350本、計900本の薔薇を育てています。
それらの写真に加え、趣味で撮りためた旅の写真、
可愛がっている5匹の猫の写真などなど……。

みなさんは、綺麗な花束を貰った時、
思わず匂いを嗅いでしまった経験はありませんか?
写真を見て、文章を読んで……ちょっと未知の世界に思いを馳せる……。
そんなブログになれば……そう思っています。

このブログは、手紙、若しくは、絵葉書の体裁を取っています。
宛先は世界のどこか、受取人は架空の誰か、消印は……。
どなたでも、受け取った方は遠慮なくコメントなさって下さい。
薔薇や旅に関する質問でも何でも結構です。出来る限りの返信を致します。

それでは、気侭な便りにお付き合い下さい……。


2005年8月8日                             

ブノワ。


「匂いのいい花束」……「鹿鳴館」三島由紀夫著 より。
[Lordly Oberon (ER) Austin.1982 & Benjamin Britten (ER) Austin.2001]
[David Austin Roses/David Austin (1926~ )]

ほっとけない 世界のまずしさ

http://hottokenai.jp/index.html
[PR]
by raindropsonroses | 2005-08-08 00:00 | 向き向きの花束。