匂いのいい花束。ANNEXE。

素晴しい一年になりますように。

e0044929_1255474.jpg
皆さまへ。

早いもので今年も12月31日、大晦日がやってまいりました。
最近つくづく思うのですが一年が経つのが本当に早い!
「三十路過ぎ 瞬きする間の 流年かな」……この前、年明けしたばかりだと言うのに……。

今年は公私ともに色々なことがありました……いい事も悪い事も……。
その度に一緒に泣き笑い、喜び悲しんでくれた大好きな友人達に感謝です。
新しく知り合いになった素敵な人々、残念ながら疎遠になってしまった人々……。
それもまた人生でしょうか……寂しさも自分の中で上手に整理出来るようになりました。
少しは大人になったのか、はたまた、年を取って諦めやすくなったのか(笑)
来年はどんな素敵な出会いがあるでしょうか。それにはもっと自分を磨かねばいけませんね。

このブログも2回目の年越しを迎えます。連日の巻き紙的な長文&暴言(笑)
偏り気取った内容にも関わらず、いつも読んで下さってありがとうございます。
何よりも驚いているのはこの僕です。自他ともに認める熱しやすく冷めやすい性格。
飽きっぽさと楽な方にスグ流れて行く性格は天下一品です。
水は低い方、低い方へ。僕は楽な方、楽な方へと流れて行きます。
友人は「薔薇は良くて3年、ブログは一年続くかどうか」……そう噂していたそうです。
所がどっこい、薔薇は13年目、ブログは18ヶ月目に突入です。
どうだ、それ見た事か!僕の負けず嫌いの性格をお忘れですかって(笑)

こうしてブログを始めたお陰でボンヤリした毎日にメリハリが、
そしていい意味で生活にリズムが出て来ました。
皆さんのコメントは辛い時は励みになり、また、嬉しい時は喜びがさらに倍増します。
ブログを通じて知り合ったお友達、実際にお目に掛かって仲良くなった人達。
あまり代り映えしないかもしれませんが、来年も一つヨロシクお願いいたします。

2007年が素晴らしい一年になりますように。また、皆さんにおかれましては
健康で幸多い一年になりますように心より願っています。


2006年12月31日


ブノワ。

★Copyright © 2005~2006 raindropsonroses, All Rights Reserved.
[PR]
by raindropsonroses | 2006-12-31 00:00 | 向き向きの花束。