人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂いのいい花束。ANNEXE。

君の素晴らしき未来に!

君の素晴らしき未来に!_e0044929_1975331.jpg
親愛なるパトリスへ。

パリも暑いと聞きます。その後、元気にお過ごしですか。
先日はわざわざメールをありがとうございました。
写真が入ったディスク、気に入ってくれたみたいで僕も嬉しいです。

あれは君と初めて会った春にパリで撮った写真の中から気に入ったものをセレクトしたディスクです。
今回、2年ぶりに満開のライ・レ・ローズを訪れ、直接、君に渡したかったけど残念でした。
同僚の話だとあの日は君の結婚式だったんですってね!ビックリするような嬉しいニュース、
君に会えなかった事なんかちっとも構いません。またいつでも会えるしね。
君の奥さんになった幸運な人はどんな感じの人なんですか。今度、紹介して下さいね。
多分、来年の春?また満開の頃にライ・レ・ローズに行きますから。

今日の写真は君の新しい門出を祝って、当日、薔薇園で撮影した一枚。
この満開の薔薇のアーチを潜るように、君たちの新婚生活が素晴らしいものになりますように。
心の底から願っています。また連絡しますね。
奥さんに宜しく伝えて下さい。また会う日まで!お元気で!


2007年7月6日


いつまでも君のブノワ。より。


★Copyright © 2005~2007 raindropsonroses, All Rights Reserved.
by raindropsonroses | 2007-07-07 00:00 | いつも心に太陽を。