匂いのいい花束。ANNEXE。

京都にて杉村春子に出会う……。

e0044929_1939639.jpg
前略

早いものであれから1週間が経ちました。Yくん、お元気ですか?
その節は色々とお世話になりました。お陰さまで楽しい京都滞在になりました。
今日はカメラを持って一緒に歩いた中からお気に入りの写真を同封しますね。
e0044929_1939284.jpg
e0044929_19394485.jpg
e0044929_19395631.jpg
そう、僕が例のカフェで熱心に撮っていたマネキンの写真です。
あそこのカフェはなかなかいい雰囲気だったでしょう。
僕は京都を訪れると必ず立ち寄るんです。珈琲を飲んでアンティークを眺めて……。
ほら、今回は杉村春子さんのスチール写真を買ったでしょう。あんな感じです。
Yくんは杉村さんを知らない世代なんですよね……年令のギャップを感じますね。
杉村さんは僕の永遠のヒロインですからね。
京都で杉村さんのスチール写真を買う……これも何かの縁でしょう。
今、ピッタリ来る額縁を見付けている所なんですよ。
上手く決まったらお見せしますね。二人でそぞろ歩いた記念です。
楽しみにしていて下さい。近々、お目に掛かれますように!お元気で!


草々

2008年6月18日


ブノワ。


[杉村春子/Haruko Sugimura (1909~1997)]

★Copyright © 2005~2008 raindropsonroses, All Rights Reserved.
[PR]
by raindropsonroses | 2008-06-18 00:00 | 旅の栞。