匂いのいい花束。ANNEXE。

あぁ、この右手が……。

e0044929_2133480.jpg
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

皆さまへ。

こんばんは。不安定な天気が続きますがお元気ですか?
僕の長年の思いが叶った戯れ言にお付き合い下さって感謝しております。
しかも、温かいメッセージを沢山戴いちゃって……。

一気にお返事を書いてしまいたいところなんですが、
チョッとバタバタしていることと、キーボードを叩きながら、
マウスを持つ手をフと見ると……。

 「この右手でメリル・ストリープと握手したんだ……。」

そう思うと何だかボォ〜ッとして書けなくなってしまって……なぁ〜んて(笑)
もう少し時間を下さいますか?皆さんの素敵なメッセージには、
時間をかけてゆっくりと……そう思っています。宜しくお願いいたします。

その間、僕のオリジナルの薔薇の写真をハイ!


草々

2009年1月27日


ブノワ。


★Copyright © 2005~2009 raindropsonroses, All Rights Reserved.
[PR]
by raindropsonroses | 2009-01-27 00:00 | 向き向きの花束。