人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂いのいい花束。ANNEXE。

素晴らしき朝に……。

素晴らしき朝に……。_e0044929_8432476.jpg
前略

暖かな冬となりました。
皆さん、年末の慌ただしい中、如何お過ごしですか。
僕にしては珍しく、夏以降、殺人的に忙しかったのですが、
ここに来て久しぶりの休日を猫達とゆっくりした時間を過ごしています。

さて、8月に2周年を迎えたこのブログ、バタバタしていて、
なかなか満足の行く文章も写真もアップ出来ないままに一年が終わろうとしています。
内容に関してはチョッと不満も残る一年となりました。

私生活ですが、前にも書きましたが、今年はただの一度も風邪を引かず、
病院と無縁の一年になりました。自分の身体の健康管理が上手く行き、
こんなに気力と体力の充実を感じたのは初めてでしょうか。
頑丈な身体に生んでくれた母に感謝したいです。

来年の目標は既に大まかに決まっています。
僕にとっては非常に大事な一年になることは必定、
今までの僕のボンヤリとした人生で、
これだけ真剣に何かに打ち込まなければならない年はなかったかもしれません。
何れにせよ、健康第一、失敗してもくよくよめげず、
明るく上を向いて歩いて行きたいと思います。

写真は春のパレ・ロワイヤル……朝日を浴びた薔薇の美しいこと!

皆さんも健康で輝かしい一年になりますように。
来年もマイペースで記事をアップして行きたいと思います。
今年は本当にありがとうございました。
来年も沢山のメッセージをお待ちしていますね。
健やかな年の瀬をお迎え下さい……。…


草々

2007年12月31日


ブノワ。


★Copyright © 2005~2007 raindropsonroses, All Rights Reserved.
by raindropsonroses | 2007-12-31 00:00 | 向き向きの花束。